SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

八月は夜のバッティングセンターで。 第1話(感想)掛け合いが面白い♪

f:id:vividlemon:20210712065826j:plain

どんなドラマが見当がつかなかったのだが、

舞(関水渚)と伊藤(仲村トオル)の掛け合いが面白い。

ただそこだけなんだよね~。

今作、毎回ゲストエピソードが描かれるようだけど、
ゆりこ(木南晴夏)のお話しも深夜にはシンドカッタので、
ぜんぜん入らなかった。(笑)

入らなかったというよりスルーだったよ。(笑)

何で悩んでいるのか、伊藤さんにはわかるらしいけど、
そのことについて会社のお話しまでも描かれちゃうとなんだか萎える方が強かったなぁ。

舞が健気で頼もしくって、
堂々としていて、
伊藤が何者なのか疑ってる様子が可笑しかったけど、
関水渚(せきみず なぎさ)さんって存在感あるね。

あまりドラマではお目にかかってなかったけど、
いい感じな方だ~となったよ。(笑)
好みなタイプ♪となった。

まぁ、感想までは書くのもあれなので視聴だけになりそうなのだけど、
次回のエピソードも期待してます。

いや、仕事の話になると辛いのだが・・。

TOP