SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20200718023021j:plain

なんだか普通な医療ドラマというかんじ。
まぁ、刺客を入れ込んでいる点が違うだけだった。
座間敦司(田中哲司)・・・
とても観ていてシンドイ患者だったけど、
ドラマ的に、いわゆる売りとなる部分なんだろうことはお見通しなことでも、
またまた普通なことをしてくる・・と半分どうでもよくなったが・・
ハラハラドキドキもしたくはないし・・ってかんじが強かったなぁ。

今回のエピソードでもあまりにも普通過ぎて・・涙が溢れるなどということもなかったし、
はぁ~~ドラマ10っていっても・・
「透明なゆりかご」とは大違い過ぎることでも・・
ただただ落胆の二文字が過るばかり。

まぁ、あれこれ問題を抱える人物たちが真野千晶(貫地谷しほり)の周りにいるのも・・・
ネタドラマというかんじがプンプンしてくるし・・・
感動する場面は到底望めないだろうなぁ~てかんじでした。

ちょっと期待してたのに・・

次回でリタイアかもね。

それにしても夏ドラマでいいのか春なのか・・もうどうでもいいか。

TOP