SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20190704073019j:plain

父・進吾(大堀こういち)とその娘・羽衣(大原櫻子)と兄・淳之介(矢本悠馬)、、なんだか妙な説得力があるけど、
同じ目つきをしているというか、
一体感たるや多を寄せ付けないものがあるね。
内容がちょっと薄いかもとしても、やはりこの空気感が一番なことがいい。

今回も可笑しかったけど、
問題点は結局、、スーパーの万引きGメン・山田(片桐はいり)と店長の気持ちの問題ってやつだったね。
(デリケートな問題を入れ込んできたのもなんだかいい。)
それにしも毎度ハイテンション気味な父ちゃん・進吾が気になるわけだが、
わけのわからない世界に生きているっぽい突っ込みも、なんだかつぼるはへんな小動物化しておるのもいいなぁ。

そしてのラストな母の声で終わるわけだけど、
今日もスッキリ問題を解決しましたね。。と何度もいうかんじは、
やはり、、すっきり終わっていない問題、、、ファミレスのいたずら書き犯の件があることでも、オイオイって突っ込みポイント半端ないわけでもあったが、、知らない間に解決していたのか?と、思っちゃうわけでもあったなぁ。(笑)

この緩さがこれまたいいわけだ・・。(笑)

全体的にも緩さがいいことでも、傑作としてます。(笑)

この緩さは金曜深夜なはずなのに、、違うのだろうか?

TOP