SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ソロ活女子のススメ3 第4話(感想)ボードゲームカフェかよ~。

今回はさすがにまいった~。
1人ゲームかよ~。

それもそんなお店があったとは驚いたなぁ。

もう、感想は書かないでいようと思った今回であったが、視聴を決めたドラマはやはり定期的に書きたいものなのだよね。

仕方あるまい。w

まぁ、それにしても書くことがないのだが、
今作そのつど説明してくれる人が登場してくるからまだ、寂しさもかんじなくていいってことでもあるんだよね。
あの方が登場してなかったら、なんだかソロ活ってやはり寂しい~ってなったに違いない。

1人でお店でゲームに時間を費やすって、とてもではないけどやはり無理だ。
ボードゲームとやらも、「すごろく」が普通かと思っていれば、
世界中にはたくさんの平面的なアナログゲームがあるっていうのも驚いたことには驚いたよ。
(ココだけの話、ハッキリ言って暇だね~って思った。w)

それにしても恵(江口のりこ)さんがやっていたのはとても退屈しそうなものだったなぁ。

やはり3話となるとこんなところで手を打っちゃうんだなぁ~ってなったよ。(笑)

もう少し為になりそうなものが観たい!

次回も期待してます。w

TOP