SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ホスト相続しちゃいました 第2話(感想)

兼近大樹さんてやはりどこかで観たことがあったと思ったけど、お笑いのあの方だったってことか。
ちょっと好感が持てたよ。w

姫に刺されてしまう如月(兼近大樹)のお話しは、置いておくとして・・・。

やはり今作、久美子(桜井ユキ)さんを観て行きたいドラマであるからね。

とにかくホストを相続しようと頑張っている(翻弄されている)様子が面白かった。

で、ホストをやっていな奴に何がわかる?と、最後に言われてしまったけど、
その言葉にちょっとワクワクしてしまったよ。
やるのかね?ホスト。

まぁ、女性のホストもいらっしゃったことでも、興味深いわけだけどね。

ホストそれぞれに、それなりの正義があることも、少しはわかった2話だったなぁ。

どの世界にも仲間内にしかわかり辛い事柄ってあるのだろうけど、そんなお話しを見守ったよ。

TOP