SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

だが、情熱はある 第3話(感想)確か二往復したことあるけどね~w

やはりお笑いの厳しさといった内容に傾いてきたことでも、
ちょっとドン引きだった山里亮太森本慎太郎)パート。

そしてやはり社会の厳しさに直面していた若林正恭(高橋海人)も、
生きることを真面目に考えていたことでも、重たい3話でもあったなぁ。

社会人になりたくないというのが、ハッキリしていたんだね。若林。w

それにしても芸人ネタが増してきてきちゃったことでも、
そろそろ限界っぽかったのだが、なんせお笑いが苦手なことでも・・・。

あ~~鉄カブトヘアーのあの方が観たくない~となったよ。(笑)
まだアフロの兄ちゃんの方が観やすかったよ。

このままお笑いネタが増さなければいいのだが、どうなんだろうね?w

ちなみに25Mプールだったけ、一往復で50Mだったけ?
私的な記録としては、二往復した記憶があったのだけど、アメフトだかやってなかったけ?w

TOP