SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ボーイフレンド降臨! 第2話(感想)楽しく視聴

アサヒ(高橋海人)がどこの誰なのか知ってる人を探し始めたけど、
頭に鳥がとまってるのもわからなかったり、
まぁ、楽しく視聴。

茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)が賑わってる場面が多かったことでも、
30分がアッという間だった。
コントのようなものだったし、
顔がドアップになっていたり・・・

過去が分かっては困る茶谷と、早く知ってる人を探したいと願う佐藤渉(田中みな実)の攻防も楽しかったよ。
テレビを利用したとしても、まぁ、落としどころもよかったと思う。

訳ありなところを見られてしまった佐藤渉でもあったが、
目がキラキラと・・・
ありぁ~紛れもなく・・そういうことだったのかね?

ますます過去がわかってしまうとまずいような・・・
かんじでもあったことでも、共同体となってしまうのだろうか?
次回も楽しみ♪

ジャパニーズスタイルは、演劇なことでも拒絶反応だったし、
「すいか」の大屋さんの姉ちゃんが出ていたことでも観たいドラマだったのだが、

作風が奇麗と言えない!ことでも、困ったよ。w

 

TOP