SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ボーイフレンド降臨! 第1話(感想)意外と好感触で楽しい。

桜井ユキさんはあまり好みな役柄がなかったことでも好きでもなかったのですが、
(勝手に飲むんじゃね~とか、CMは好きだったりしますが。w)
今回、田中みな実さんのような普通さというか、リアル感があったことでも、今回は好感がけっこう持てましたね。

さらに、King & Prince・高橋海人さんもなかなかよかったのだけど、
ちょっと大人びてきたような、そんな高橋さんだったことでもよかったなぁ。

掴みどころのないあっけらかんとした、爽やかさがとってもなんだか健やかでよかった。

(冒頭の事故に至るまでの運動能力炸裂みたいなのが、なんだったのか気になりますけどね。)

そんなことでもとにかく・・・
茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)の絡みも楽しそうだったし、
さらに某ドラマでも嵌ってしまってる光石研さんも出没していることでも、
興味が尽きないドラマとなっていたなぁ。

うちの会社はやばいんだよ、つぶれるぞ!~などと、青柳有造(光石研)社長が煽ってたけど・・。w
かしこにエビの養殖に騙されたのだと、軽くダメ出しされちゃう可愛さときたら・・ちょっとあったと思うよ。(笑)

光石研さんは訳ありお茶目がなんともいい味わいだ~ね。)

それにしてもアサヒ(高橋海人)のあの画が素敵だったよ~。
なんだかやはり天才的なものが感じられたのもよかったよ~。
(画に関してもピッピッ!!って、、なることでもなんか感じた。w)

アサヒがあの会社で生き生きと順応しているのが特によかったけど、
どこでも順応してしまって、生き生きとしていることでもアサヒ・・ってことなんだろとも思った。

(ジョン・ドウがここにもおった。w)

とにかく、ちょっとしたことでリアクションをとる様子も微笑ましい限りだったよ。

そんな新鮮な彼なことでも、茶谷かしこと佐藤渉のターゲットになって行くようには思えなかったのだけど、
ともあれとってもハッピーなものがあの3人によって、紡がれていくのではないか・・といったかんじを前面的に感じられたことでも、次回も期待してます。

TOP