SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第1話(感想)やぱり小芝風花ちゃんが好き♪

今回の小芝風花ちゃんが好き♪

大好きだ♪

そんなことを思った初回。

つまりミナレ(小芝風花)ちゃんにしっかり惚れちゃったよ。

爆声マシンガントークのミナレがたまらん♪

ラジオ放送はたまに聞くことでも、ラジオの面白さはわかってると思っているのだが、
パーソナリティーって人を引き付ける何かを持っている人が多いのも事実。
とくに一番大切なことはラジオってことでも声質が50%以上大切な要素でもあると思う。

そんなことでもミナレの魂が籠るような声には関心してしまった。
かなりの声量とプラスαなかんじを受けたよ。
(DJ必須要素の半分ぐらいを占めるだろう話の内容が、これから問われることになると思うけど。)

私生活ブリをクローズアップしてもいたけど、
酒に飲まれちゃってるとしても、しっかり家に戻ってこれて、靴も揃えられる女だと思っていたというのも微笑ましかったなぁ。
しかし運んでくれていたとは、かなり恥ずかしいったらない。

そしてやけに眩しいような金髪も惚れ惚れしてしまったのだけど、
宝田(西村瑞樹)店長相手にぶち切れトークも面白くって、
波よ聞いてくるよりも、どっちかというと店長とのぶち切れ合戦の方が高まったみたいでもあった。(笑)
とにかくミナレちゃんにはスープカレー店「ボイジャー」とDJの二足の草鞋で行ってもらいものだと強く思ったね。

そして、料理担当の中原忠也(片寄涼太 )も面白かったなぁ。
ちょい天然キャラとなっていたようだったけど、
夫婦二人でお店をやっているみたいだなどと、これまた赤面しちゃいそうなことを平気な顔をして言うとは参った。(笑)

ラジオ局側ではやはり麻藤兼嗣(北村一輝)が曲者といったかんじからも、これから先どうミナレと向き合っていくのか楽しみでもあった。

まぁ、初回は「ボイジャー」の店長とのバトルトークやら、最低彼氏の件でミナレが爆発していたことでも面白かったのだが、このネタがなくなると、どうなるかってかんじでもあったなぁ。
何にミナレがぶち切れるのかがポイントだと思うのだけど、今作ってミナレがいつもぶち切れているドラマなのかね?(笑)
どうなんだろう?

TOP