SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2023-04-23から1日間の記事一覧

だが、情熱はある 第2話(感想)リアルさがあっていいけど、熱い青春はいらんかも?

好きな人に振られた瞬間、手を出してマジで突っ込みを入れる山里亮太(森本慎太郎)。父ちゃんにダメ出しを受けていた幼稚園時代にツッコミを入れる若林正恭(高橋海人)。w そこらへんが肝だったと思うのだけど、クダクダな学生生活をそれなりに満喫してい…

ケイジとケンジ、時々ハンジ。 第2話(感想)初回と比べるとかなりつまらない

が~ん。初回と比べるとかなりつまらなかった。 律子(中村アン)さんが事件を担当していたからなのか・・わからないのだけど、とにかく、最後のみなみ(比嘉愛未)さんの反乱ぶりだけは面白かった。ソコだけだぁ~。 上司にあたる律子にため口ぶち切れ最高…

「風間公親-教場0-」第2話(感想)優しさも必要だが強さはさらに必要?

これは刑事ものなんだよね。しかし、同じ事件を扱うとしても描く方向性が違うことでも観ているのだけど、 新人を刑事として育てたいと思っている、厳格で頭脳明晰な公親(木村拓哉)の地団駄ぶり?も面白要素となっているのかもしれないと思ったよ。瓜原(赤…

TOP