SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

だが、情熱はある 第2話(感想)リアルさがあっていいけど、熱い青春はいらんかも?

好きな人に振られた瞬間、手を出してマジで突っ込みを入れる山里亮太森本慎太郎)。
父ちゃんにダメ出しを受けていた幼稚園時代にツッコミを入れる若林正恭(高橋海人)。w

そこらへんが肝だったと思うのだけど、
クダクダな学生生活をそれなりに満喫している様子を、ともかく見入ってしまったみたいだった。w
あ~うどん付けの日々がリアルだ♪

それにしても、山里の手を出す突っ込みって、考えての行動ではなく、自然な今まで費やしたお金をかえしてってアピールだったのかね?
アレってなんだか後付け突っ込みのように思えてしまって、ちょい受けなかったようでもあったなぁ。

微妙なニュアンスが必要だと思ったのだが、お笑いって繊細なものだと思ったりもすることでもね、やはり。

ちょっとした間とかも大切だろうし、なんか可笑しいには理由などないと思うことでも・・・。

ともあれこの2人・・・そんな意味では、なんだか持っていそうだと思ったりしたようだった。w

今日だけど次回も期待したい。
熱い青春ものにしようとしてるのは、ちょいうざいかも。w

TOP