SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひねくれ女のボッチ飯 第7話(感想)お一人様克服ドラマかも

f:id:vividlemon:20210702091430j:plain

夢について語る白馬の王子。

そして、なぜかお寿司の話だったけど、
とうとう次回が最終回か。

そちらの方が気になって仕方がない。

いよいよホワイトホース(柄本時生)とご対面ってことになってしまうのか?(笑)

王子にかなりのめり込んでしまってることでも、つぐみ(飯豊まりえ)の夢がぶっ飛んでしまうから、
なんとも可哀そうで可笑しくて、
気になって仕方がないんだよなぁ。

あ~あ知らぬが仏とはよく言ったものだ。(笑)

それにしても何貫食べていたのだろうってほど、かなりお寿司をパクパクと食べていたつぐみちゃんだったけど、

(調べたら・・お寿司一貫って、お寿司一個の場合もあれば、二個を一貫とする場合もあるんだね~歴史的に。)

幸い安いお寿司屋であったからよかったけど、それにしてもよく食べるつぐみちゃん。(笑)

最後かと思えば、何度も注文してのアナゴ一匹にはマイッタ。

お寿司に付ける醤油の量が少ないのでは?
と気になるpointでもあったが一口で頬張るのが寿司のマナーなのかね~。
ともあれ無事にカウンター席で戦いぬくつぐみちゃん♪

次回でもう、、ひねくれ旅も終わりなのかなぁ?(笑)

TOP