SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひねくれ女のボッチ飯 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20210702091430j:plain

ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐるかぁ~。

同じところを回遊していることを嘆いていたようだけど、

ホワイトホース(柄本時生)とリンクしているようなつぐみ(飯豊まりえ)なわけだね。

それで今回はピザってことか。

毎回白馬の王子がインスタに上げる文章って、意外と感慨深くていいのだけど、
朗読と街を歩くつぐみの映像が、なかなかこれまた素敵なんだよね。
ぴったりマッチしていて毎回癒されます♪
ん~~それにしてもホワイトホースの声の方は別の方(下野鉱さん)だったのか。

どうもへんだとちょっと思っていたけどHPを観て気がつく。(笑)

岡林(片桐はいり)さんがつぐみに、
同じところを回ってるだけではダメだよ~と、
バーベQに誘ってくれていたけど、
なかなかよいアドバイスをいつもしてくれるのもいいね。

そんなわけで今回はイタリアンであったけど、
外で食べるのも美味しいんだよ~って言われたことでも、
テイクアウトしての公園というのもよかったなぁ。

世界がだんだん広がっていくように思えてよかったよ。

それにしてもお弁当を二個食べるときもあるんだね。(笑)

TOP