SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひねくれ女のボッチ飯 第3話(感想)飯豊まりえちゃん、可愛い~♪

f:id:vividlemon:20210702091430j:plain

ふ・ふ・ふっふっふう~w

曲がり角のspringstar発見♪

あ~~つぐみ(飯豊まりえ)ちゃんに見つめられてしも~たぁ~。♪♪

ってことでいいんでしょうかね?(笑)

(それにしても、最近なんだか見られている気配・・。w)

自意識過剰ですいません。はい。

で、、、今回の初1人居酒屋デビュー編もよかったなぁ~。

女子一人での入り辛さといったものがよ~く描かれていたし、
戸惑いながらもお店を満喫してしまってる様子も微笑ましくって、
今回もなかなかよかったなぁ♪
今作、つぐみちゃんがコンビニでクレーマーな客たちにいびられたり貶されたりするのも、おかしくって、さらにひねくれちゃうときたもんだら、もう大変♪

ツボるばかりとなってる。(笑)

本人にとっては大変なことなんだろうけどね。
薄めにお酒を頼んでいたのも好感度増し増し。
お酒はマイペースに飲むと大丈夫なんだね。
ひねくれて食べてる分にはとても健気でいいなぁ~と今回もなった。

ハナニラがあんなところに生えてるとは、ともあれよかったよ~。♪

勝手に盛り上がってしまったよ~。w

今作ひねくれ女の話であるけど・・・
ひねくれる、、妙な動画を発見♪(笑)

 

歌手のcoccoさんみたいだけど、、こちらひねくれ飯通り越して「ぐれ飯」。(笑)
毒気が少々強めだが、ひねくれっぷりが伝わります。そんなかんじ♪
ひねくれるとぐれるは大違いだけど・・。

 

COCCO姐さん

ヤバい♪(笑)

TOP