SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひねくれ女のボッチ飯 第6話(感想)見守ってたのはお掃除ロボットかよw

f:id:vividlemon:20210702091430j:plain

1人焼肉だったけど、
今回はちょっとばかしゲストのお姉さん・・・
市川紗椰さんに釘付けとなってしまった。(笑)

やはり1人焼肉が絵になるのは大人のお姉さんなんだよね。
ビールと焼肉を堪能していたけど、
やはりウーロン茶ってなんやねん・・つぐみ(飯豊まりえ)ちゃん。
焼肉にはビールだろうと思うけど
まぁ、ごはんを食べに来たことでも、ウーロン茶はありでもあったか。(笑)

ともあれお店のお兄さん同様、やはりお姉さんにあまり出なかったけど見惚れてしまう。w

(一人焼肉って他のドラマもあったように思うけど、孤独感が感じられていたおひとり様某ドラマだったかなぁ。)(某おひとり様は強がってるようにしか見えなかったんだけど、大人のお姉さんはおひとり様が日常なんだよなぁ。w)

それにしても特上カルビーばかり食ってるあの坊主・・・
ほんと家族で食べに来てたようだけど、あれじゃ太るわけだ。(笑)

網代えてください!まで飛び出したけど、
いらっとなるよね~やはり。

つぐみちゃん、それにしても肉をかなり注文していたと思うけど、
あれではご飯の量が半端ないと思ったけど大丈夫だったのだろうか?

あ、二人前はお弁当をお食べになるらしいことでも大丈夫なんだった。w

今度、焼肉用の肉を
買ってきて家で焼いてみたいと思ったよ。
まぁ、お肉と野菜を炒めって焼肉のタレっていうのはよくするのだけど、
焼肉ってやはりお肉がメインなんだよなぁ~。

しかし、大きな焼肉を口いっぱいに頬張るつぐみちゃん・・
食べるのが大変そうだった。
焼肉はやはり一口でパクった方が美味しいようにも思うけど、
よく噛んで食べてないようだったからちょい心配してしまった。(笑)

それにしても王子が見守られていたっていうのは、お掃除ロボットだったとはね。

そして「つぐみ」という名前は可愛らしい名前だと思ったけど、飯豊さんにピッタリ♪だぁ~。飯豊つぐみでもいいかも。

な~んちゃって。w

TOP