SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第2話(感想)ベタ過ぎて様子見に逆戻り

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

早梅(二階堂ふみ)の初回のような大岡裁きならぬ早梅裁きがなかったことや、
二話だというのに、いきなりの夏物定番・お化けネタとなったことでも、
一偏に面白みが薄まってしまった印象。

さらに風邪で寝込んだことでも、
やはり初回のようなスカッと感がまるっきし失われてしまったのも残念。

困惑の二話となってしまったのだが、
二話になるといきなりつまらなくなるのはどうしてなのかね?

やたらと喋る黒瀬(金子ノブアキ)にも違和感。
あっちこっち違和感ばかりでもあったけど、
ほんと初回のような面白みが薄まってしまったなぁ。

説明台詞がそれにしも多かった。

次回はどうなのだろうか・・・
様子見に大きく変更!
というかリタイアもかなりあるか。

痛快な早梅裁きが毎回やるのかと思っていたのに違うんだね。
そうなると今作、、どこ観ればいいのだ?
奇麗どこと菊乃(松井玲奈)も違和感。

あっちこっち違和感とベタなもんばかりで困ったなぁ。w

TOP