SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室(4th SEASON) 第2話(感想)汚職とか隠ぺいとかもう・・・。

f:id:vividlemon:20210709092131j:plain

やはり小難しかったことでも今作は向かないみたい。(笑)

とにかく塔子(桃井かおり)の人生に政治家が絡んでいたお話しだったことでも、
つまらなくなってしまったのだが、

隠ぺいとかそんな話ってよくあることでも、
観る気が無くなってしまったわけでもあるんだよね。(笑)

とにかく塔子は死に場所を探していたということだったけど、
やはりカリスマと言われたあの7分間が、
塔子にとっては一番大事なものだったのか。

それなのに予想外な出来事が起きたことでも、
意に反したものになってしまったようだが、
そこで塔子がどう思ったのか?
なんだかそのへんは気になる点でもあった。

自分の言葉ではなかった、真似ていたと暴かれてしまったようだけど、
カリスマでもなんでもなかったとしても、
キントリのメンバーたちをあれだけ動揺させるとは、相当な人物だったと思うよ。(笑)

ドーナツが印象的であったなぁ。
最終回あたりに爆弾を爆発させるのかね?

引っ張りすぎるとも思うけどそんな気もしたみたい。(笑)

TOP