SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~ 第2話(感想)純粋さが斬新

f:id:vividlemon:20210708072044j:plain

やはり冒頭あたりがちょっとモヤモヤするかんじだったけど、
しっかりお仕事ドラマになっていたのがやはりよかったよ。

しかし、パターンが見えちゃた気もしたわけだけど、

麻依(永野芽郁)でしか出来ないことがあるという目線で描かれるのかね?
ベテランならではの藤聖子(戸田恵梨香)らしさで魅せるというのもあるだろうけど・・。

まぁ、しかしコミカルさもちゃんと入れ込んであるのでバランスよく展開していくことでも、
心配はなそうでもあるけどね。

とにかく・・藤聖子(戸田恵梨香)の出来る警察官っぷりには、
大分引き込まれてしまっていて、
さらにあのエピソードだもんね。

涙がちょいじわっとなった。

さらに涙腺が刺激されてるのに・・さらさらに麻依の純粋さ光るお話だもんね。

ウルウルさせられてしまうばかりでもあった。

初回よりは大人しくなった感じがしたことでも、
ちょっとやはりってかんじはしてしまうのだが、
ジ~ンと感動させるお話しが毎回描かれるってことでいいのだろうか。

有給がタップリ貰えたようだけど、なんだか忙しそうだったなぁ。(笑)

TOP