この枠としはなんだか平均年齢が若そうな予感があったことでも、
観てみたのだが・・・
福原遥さんが出ていたことでも、やはりワクワクしてしまった。(笑)
しかし、冒頭はよかったのだが本編に突入してくると次第にこの枠色が強まって、
てこずったというよりめんどくなってしまったなぁ。(笑)
コテコテに練りまわされていて、着いていく気もなくなる。(笑)
やはりテレ朝刑事ものは向かないのかなぁ~となった。(笑)
全体的に新人の古宮山絆(福原遥)の面白さといったものが、あまり感じられなかったことも残念。
やはり、刑事ドラマでは無難な人物設定になりやすいとしても、
もう少しなんとかならなかったのだろうかね?
他のメンバーはなんとか独特なものが感じられていたことでもね。
どうもやはり事件を解決していく様子を楽しむものとなってるから、
事件を解決する刑事たちの人と成りを楽しむというのは無理みたいだった。
少しばかりは描かれているわけだけどね。
京都府警・サイバー総合事犯係の様子はいいのだが、
主任の安洛(佐々木蔵之介)の部屋とか人物像が多すぎじゃね~~?
かなり圧倒的な時間を使ってる印象。(笑)
やはり、、福原さんで釣ろうとしているかんじが濃厚だわ~。(笑)
そんなことでも・・・
多和田(間宮祥太朗)の立ち位置や、新人の絆(福原遥)の思いも盛り込まれはいるのは見どころとなりそうなのだけど、ん~事件のメンドクサもあって事件にかける時間が長かったことでもメンドクサイとかなり思ってしまったよ。(笑)
ネットに絡む事件は興味深かったのだけどなぁ~。
さて薄っすら次回を期待しておこう。