SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

正直不動産 第2話(感想)面白くなってきた。

f:id:vividlemon:20220407223524j:plain

結果に嘘を言わなくても成果を上げることが出来るというのは、観ていてもスッキリするのがいいね。
本来こうでなくっちゃってことなのだろうけど。

お飾り社員役なのではないかと心配していた福原遥さんが、
お客様に喜んでもらえるような仕事がしたいとしっかりとした志を見せたことでも、
ただのお飾りではないことがわかったのも良かったなぁ。

さらに不動産業について新人らしい切り口で疑問を投げかけてくるのも良かったし、そのことによって教育係としての永瀬(山下智久)が、光だしてくるというのもよかった。

そんなことでも今作、けっこう楽しめる内容になっているではないかって思いましたね。
まぁ、専門的な事柄が多いことでも詳細については振れないで行こうと思うけど、なんとなく永瀬が良い方に頑張ってるなぁ~と思えることがやはりよかった。

このまま本音を言っても売上upに繋がりそうだ。

TOP