SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

アンラッキーガール! 第2話(感想)もう一話我慢してリタイアかw?

f:id:vividlemon:20211009152128j:plain

大した内容がなかった。
ダメかもね。(笑)

というわけで朝倉香(若月佑美)と居候してる男にスポットが当てられてもいたことでえも、さらに面白みが感じられなかったのだが、やはり、まだ馴染めていないキャラが登場して来ても・・・。
というか、、、、、前回、幸(福原遥)の鞄を盗んだ奴なことでも、観たくないんだよね。

なんで今回平気なかんじで登場して来たんだ?

今作ダメかもね。(笑)
次回リタイア間地かだね~。(笑)


それにしても、、さらに三人の中では一番興味がない朝倉香(若月佑美)のエピソードとなってるのも、さらに盛り下がってしまったなぁ。

そんなことでも内容よりもドラマの作りの方が気になってしまってるが、大きく様子見に変更。(笑)

5000万ほど足りなかったという前回の件の追加情報も、ほったらかしだったけどね。
刑事が現れて足りないと言われたら気になるわけだが、そこもほったらかしなんだもんね。
困惑な2話だった。

TOP