SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第11話(感想)なでしこのキャンプは異次元w

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

なでしこ(大原優乃)のソロキャンプぶりがどのようなものだったかということになるわけだが、
やはり食べ物だったか。(笑)

アウトドア実験料理ってことだったようだが、ただアルミホイールで野菜などを焼いていただけだったことでも、
あんまりどうでもよかったかってかんじでもあったかも。
やはり、リンちゃんのソロキャンプで作ったパスタ料理のようなものが観たかったなぁ。

ただ焼いただけっていうのがなんだか寂しいような気もするし・・・
飲み物はどうしたのだろうか?という疑問もあったことでも、
全体的になんだか雑なかんじになってしまったようで、ちょい残念でもあった。

ともあれあの娘ちゃんたちと楽しく過ごせたのは何よりでもあったよ。

そして、なでしこを心配してやってきてしまったリン(福原遥)ちゃんだったとはね~。
初の一人キャンプでもあるから、そっと見守ることになるわけだが、
さらにさらにさらに桜(柳ゆり菜)さんも一緒だったとはね~。

まぁ、リンちゃんとなでしこの絆を感じる温かいお話しであったからよかったのだが、
かなりの過保護だ~。(笑)

それにしてもソロキャンプは寂しさも楽しむものなのだということなのに・・・
なでしこにはどうも通用しないようでもあったなぁ。(笑)

なでしこにはなでしこなりのソロキャンプっていうのがあるようだった。(笑)

TOP