SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

イタイケに恋して 第1話(感想)意外と嵌る予感?

f:id:vividlemon:20210702082653j:plain

意外となんだかよかった。

シェアハウスの舞台となってるあの大きな空間も、、
色々なアイテムが飾られていて異空間となってるのも楽しそうだったなぁ。
始終そこにいる様子を見らされていても解放感のようなものが感じられた。
(エンディングの音楽と映像も解放感がいっぱいで夏らしくって好き♪これいいね♪)

そして、登場人物だけど、影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)の三人が個性豊かでよかったなぁ。
それぞれにメリハリが利いているのがいいのだが、そんなヘッポコ三人を起用したブル美(石井杏奈)もなんだか女王気質がいいかんじだった。

そんなことでも期待したい初回だったのだが、
初回のゲストの果帆(大友花恋)も可愛らしくて、やはり楽しかったよ。
前々から大友さんは好みだったわけでもあるけど、今回の不思議な乙女役もピッタリでたまらんかった。♪

貶されたことでもひっぱたいたりして、あれもやはりいい♪

それにしても、果帆の気になる相手を探すことになったわけだが、
意外な展開に走っていたりもして、
あのすっとぼけたかんじも、かなり好みな展開だったなぁ。(笑)

あ~すっとぼけたドラマだぁ~ってなった。


すっとぼけてるって言えば、、あのテレビも曲者だね。(笑)

完全にそれらしいコントとなっていたなぁ~。(笑)

ボケとツッコミが激しいというより、緩やかに展開してるわけだが、
今作、、しら~とそんなものを入れ込み展開しちゃうことでも、
抜け目ない~ってかなり思った。(笑)
次回も期待したい。

TOP