SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第5話(感想)キスシーンは観たくない

f:id:vividlemon:20191005093013j:plain

仮想通貨のお話しっつ~ことでも、
どうもチートばかり同じようなかんじがしてしまって、
特に感想もひねり出せない5話。(笑)

そんなことでもやはり、美月(福原遥)や加茂(金子大地)、沙希(本田翼)の持ち味がいい~ってことになるのだが、
そこに尽きてしまうとしても・・・
美月ちゃんは非常~~にヤバイかんじにもなってきたなぁ。
とにかく危ないったらなかった。

写真は撮られちゃうは、、
まさかの調査対象の勢野(笠原秀幸)とのキスシーン!!
あれは冷や冷やしてしまったが、、何もなくてよかったとホッとしたのは言うまでもなかったぞ。(笑)

後ちょっとのところで、福原遥さんが汚れてしまうところだった。(笑)
ピュアーで妖艶なかんじを醸し出してる美月がなかなかいいわけだけど、
もう少しでそのイメージが損なわれるところだった。

まぁ、ピュアーという面では、、さらに天然という持ち味を混ぜた・・
ちょっと掴みどころのない加茂もいいわけだけどね。(笑)

誉めたい好きなキャラクターについて何度も書いてしまってるわけだが・・、
そういう2人がけっこういい塩梅になってるから見ているようなものでもあるかなぁ。(笑)

内容に関してはあまり大したことはなかったのだが、
いよいよ沙希の父親についてのお話しになって来そうでもあったことでも、
あまりにも、ちらちら出没するだけで、、
意味があるのかと思われた・・
安斎(風間俊介)と蓮見(桐山漣)たちの存在感が増してきたのはよかったとなったね。(笑)

 

TOP