SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新米姉妹のふたりごはん 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20191013084925j:plain

ローストビーフって、そんなかんじに作るのかと、
やはり興味深かったのだが、
初回の生ハムはどうした?となったのも言うまでもなかった。

今作やはり、ちょっとテレ東ってことでも、、「きのう何食べた?」なかんじもしてしまうのだけど、
決定的な違いは(物足りなさ)、やはり、2人の会話の濃さでもあったかなぁ。
(きのう何食べたの反対バージョンを意識してるかんじがキモイがw)

ともあれ、、姉のサチ(山田杏奈)の誕生日を祝うことになるあやり(大友花恋)が微笑ましかったかなぁ。

とくにこれという感想もないのだけど・・・
学校の場面がいるのかとも思ってしまったわけだが、
描くならば面白くないと、、観れないかもと強く思った2話だった。(笑)

十代の清らかさが、きのう何との違いであるけど、、

あんまり姉にそれを感じられないのが痛いか。

TOP