SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

イタイケに恋して 第2話(感想)青春ってかんじがいいね♪

f:id:vividlemon:20210702082653j:plain

今回の依頼はまぁ~記憶喪失あるある案件だったようなことでも、
物足りなさがあったのだが・・・
まぁ、意外な展開でもあったから、
ハラハラさせられたなぁ。
女の嫉妬は怖い。(男もだろうけど)

今作はやはり青春といった雰囲気で描かれているのがいいと思ったのだけど、
エンディングのアレも・・・
Olivia Rodrigo - drivers license」の曲もなかなかぴったりでいいかんじなんだなぁ。

何か気だるい雰囲気漂う夏を、
あの三人がスローで走り抜けていく様子がたまらん♪
本家よりもぴったりなPVかもしれないとかなり思ったね。


影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)の三人はごく普通なんだけど、
物言うあのテレビも変わってるだけなんだけど、
まぁ、そんなそれぞれが和気あいあいといい塩梅になってるのがいいわけだよ。

深夜帯にはもってこいなんだなぁ。

今回、ブル美(石井杏奈)があの三人に報酬を渡したけど、
何万なんとかという単位で、あの中だけしか通用しない紙幣っていうのも可笑しかった。

はい!100万円のおつりね~・・・
ってアレと同じく、ユーモラスさがあって微笑ましくもあった。

内容的にはあまりないので、これといって感想まで書かなくてもいいかもだけどね。
次回も期待してます。(笑)

TOP