SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

共演NG 第1話(感想)のっぴきならない困惑ぎみの初回

f:id:vividlemon:20201027185031j:plain

なんだか慌ただしかったけど、
視聴するべきか否かどうなんだろうなぁ??~と困惑する初回。

じっくりと描かれるのかと思いきや・・
ク●だとかウ●●だとか大人げないったらないセリフが冒頭から発せられ・・
これは、、大人のドラマなのかとちょっと首をかしげたくもなったが・・・
さらに、、ただただ共演NGの2人の様子をこれでもか~と言わんばかりに描かれるだけだったいう印象。

溺れそうだったという別れた理由というのも、、そこじゃないだろう~~となったが、
ハッキリとまだ遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)・・・
の2人が別れることになったあの方との出会いなんか、、置いてきぼりの初回。
まだまだ溺れかけているのでは?と思われる妻の雪菜(山口紗弥加)だったかなぁ。w

というわけで初回から受ける全体的なかんじはこんなかんじだったんだけど・・
意外と好みな役者さんが勢ぞろいしてるかんじからも・・
のっぴきならないドラマとなってるんだよね。(笑)


ともあれ「親バカ青春白書」から注目している小野花梨さんが断然やはり気になります♪

そんなわけで・・・どういったかんじの展開になっていくのか・・
まだまだ分からないことでも、、うっすらと期待したいのだけど、
かなりお気にな役者さんが勢ぞろいしてるから、、困惑するばかりだ。(笑)
中井貴一さんに鈴木京香さんにリリー・フランキーさんだけでも豪華だからね~。

TOP