SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おいしい給食season2 第1話(感想)駄菓子屋が懐かしかったし給食も懐かしんだよね。

f:id:vividlemon:20210929183725j:plain

今作、、初めて観るわけだけど、なにやら今回から駄菓子屋も仲間入りするってことでも、
二度美味しいものが観れるって寸法らしいね。(笑)

まぁ、ともあれ中学教師・甘利田(市原隼人)の、いい意味でのヘッポコぶりに驚いたよ。

熱血教師だと思われたから尚更にその部分が際立ってしまっていて、面食った。(笑)

とはいっても、給食をあのように丁寧に食するというのは、大切なことだなぁ~と、
食事への真摯に向かい態度だけはよかった。
熱烈給食ファンなことでも体で表現してるところはどうかと思うが。w

ともあれ・・給食も美味しそうだし、
楽しそうに食べてるし、
特に問題はないなぁ~ってなった。

さらに駄菓子屋編ときたもんだから、なるほどってなったが、
あのラーメンの重ね技には手が込んでいてマイッタね。
さすがだと思わされたみたい。

あ奴・・・神野コウ(佐藤大志)だと思われる少年その人だったのか?
まぁ、転校して来ちゃったけどね。(笑)

そんなわけで今回の放送前にスペシャル放送を観たのだけど、
神野もいい味出していることでも次回に期待してみるかなぁ。

TOP