SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

着飾る恋には理由があって 第7話(感想)港での別れに涙

f:id:vividlemon:20210422044515j:plain

川口春奈さんっていうと五島列島の出身だからさ~、
やはり、今回の初島は意識しちゃってたのだけど、
実の母親との別れの場面もあのようなものだったのかなぁ~って・・、
そんなことでも泣けてしまった。

まぁ、長崎の遥か彼方ってかんじの五島列島初島では距離が違うわけだけど、
思い過ごしってやつでこちら側で勝手に盛り上がってしまったかもしれないのだが。w

それでもぜんぜん可笑しくない今回のほんわかお泊りエピソードだったことでも、
違和感なく、いいもの見せてもらった~となった。

まさかの葉山(向井理)にまさかの駿(横浜流星)に面食らったが、
意外となんだか不自然さがなかったのもよかったなぁ。

7話ってことでも旅編ってことなのだろうけど、
まだ馴染めないキャラにちょい手間取ってしまってることでも、
うっすらとそのへんは視聴していくというかんじなのだけどね。

真柴(川口春奈)をめぐり大きく対立してきそうな葉山と駿・・

どうなることやら・・。

まぁ~今回、駿は初島へ行ってる場合でもなかったように思うのだけど、あれこれ大丈夫なのか?

TOP