SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第10話(感想)リンちゃんもソロキャンプだったのか。

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

やはり、
なでしこ(大原優乃)一人では面白みがやはり薄れるというか、相方がおらんと映えないね。

お隣キャンパーさんの娘さんが、
めちゃ喋ってるだとか、一人でキャンプしていると・・
なでしこに突っ込みを入れてるのが面白かったことでも、
もっと突っ込みたおしてほしかった気もしてしまった。(笑)

そんなことでもなかなかオモシロキャラクターのあの娘・・

お父さんと弟と一緒にキャンプしているのかなぁ?

リン(福原遥)の方はといえばさ~
なでしこ姉ちゃんの桜(柳ゆり菜)さんと出っくわしたことでも、
ちょいピンチとなっていたのが可笑しかったなぁ。

なんでもやはりリンちゃんの場合は面白くなってしまうから、
ほんとなかなかの味わい深いものになっていてよかったよ~。

ちょっと声が聞きとり辛かったことでも、
やけに食いつきの良いお話しがなんだったのかわからなかったのだが、
日本・・・と、
って細々とした声で答えるリンちゃんの気持ちの萎えっぷりは絶品だった。

煽りキャラになってきたサクラさんであったので、
ちょい優しいお姉さんぶりが薄らいでいたのが残念でもあったのだが、
温泉に入っての一言がこれまたどうしても聞き取れなかったのが残念。w

1人キャンプはなんでも一人だから、一人ご飯とかいろいろあるわけでもあるが、
それにしてもマイペース過ぎたなでしこ・・・
隣の娘ちゃんが、もっと突っ込み入れた方が浮かなくていいと思うことでも、
もっともっと突っ込み倒してほしい娘ちゃんでもあったよ♪

リンちゃんと同じレベルの合いの手というか突っ込みぶりだ~ね。♪

TOP