SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

着飾る恋には理由があって 第5話(感想)ほどよくスパイシーでいいね

f:id:vividlemon:20210422044515j:plain

何気に観ている今作。
ともあれなんであれ・・

公園でまったりする2人だとか、
何やら美味しそうな料理だとか、
可愛らしワンちゃんの様子だとか、
ともあれ散歩している解放感とか・・・
恐いお話しをアクセントにしていたことでも、
けっこうエンタメ感溢れるドラマになってるのがいいね。
ってやはり思う。

真柴(川口春奈)の渾身の100%メイクもいいかんじだ。

自分のやりたいことをすればいい(男子目線?)という・・
今回のエピソードで駿(横浜流星)のブレない生き様が観れたのもよかったなぁ。

何気にキスシーンも入れ込まれちゃて・・
あ~てな・・すれ違いな恋も描かれてしまっていて・・・
ともあれ今を生きるそれぞれとなってるのがいいね。

そんなことでもそこそこ観ている今作。(笑)
やはりファッション性とハラハラさせる要素って大事かも。

うるおった感がある。

TOP