SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あのときキスしておけば 第1話(感想)沖縄旅行が観たかった。w

f:id:vividlemon:20210501105518j:plain

何となくと途中から察しがついてきたけど、
それにしても・・・
あれはないんじゃないかね。(笑)

まさかの入れ替わり。汗
そうすると清掃員のマサオ(井浦新)はどこ行ったんだ~?w
(あ、、あれだ・・お隣さんか。w)

そんなことでもまぁ、楽しく視聴はしていたのだが、
なんていうのか今作・・・
まだまだ始まったばかりでもあるけど、
とにかく初回はもう少し・・・
唯月巴(麻生久美子)と桃地のぞむ(松坂桃李)の2人を観ていたかったなぁ。

沖縄旅行の帰りでもよかったなぁ。(笑)

憧れる漫画家さんとの出会いのワクワク感とか、
さらに深まっていくワクワク感とか、、桃地(松坂桃李)の気持ちが手に取るようにわかるようでもあった。

まぁ、そんなわけで次回も楽しめるものになっているのであろうか?(笑)

TOP