SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コントが始まる 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20210418032015j:plain

ほぼ愚痴感想なのだが、今作期待しつつ観てはいるんだよね。(笑)

しかし、全回だったか時間軸にちょい癖をかんじてることでも、なんとなく視聴になってきてもおる。
やはり、今作に入れ込まれるものはブラックなんだね。

面白さよりもそいうドラマだったのか~って次第になってきたぽい。

基本的にはコントの三人と姉妹も好みなのだが、
特につむぎ(古川琴音)に興味が湧いてきたよ。
古川さんて、ちょっといろいろな人に似ている部分があることに気が付いたけど、
やはり、一番似てるのは宮崎あおいさんかなぁ。

そして、奈緒ちゃんにも似ていたりする。
そんなことでも見ていきたいのだが、、、
あ~~なんとも扱われるエピが重い。

とても笑えないわけだ。
初めはさ~軽いコメディーかと思われたのだが、

こいうドラマだったんだね。

俺の話は長い(脚本:金子茂樹)の方が書いてるのか。
オリジナル青春群像劇なのか。
それなのに、作風が違ったものになってしまうんだなぁ。

TOP