SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第4話(感想)わ~めんどくさそう~。

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

ともあれ今回は木皿とスキレットの下準備か。泣
それにしてもやはりというか、なかなかキャンプに行かないんだね。
行けないというのが実情のようだが、
リン(福原遥)はほぼバイトで予定が詰まってるし・・・
なでしこ(大原優乃)までもアルバイトだったか。

とにかくそんなことでもお茶を濁らせていた感があったなぁ。

木皿ってあんなに面倒なら使わない方が楽なんじゃ?となったが、
匂いがかなりキツそうというイメージしか残らなかったなぁ。(笑)
さらにスキレットって・・・、
厚手のフライパンというかんじだが、さび止めも必要だってことなんだろうとしても、お洒落キャンプなんて面倒なものには興味がないことでも、なんだかなぁ~だった。(笑)

それよりも早くキャンプ場でのキャンプシーンが観たいんだけどなぁ~。
次回、山中湖へ野クルたちが行くらしいから楽しみにしておく。

道具も大切なことはわかるんだけどね~。

TOP