SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第9話(感想)旅情豊かなリンちゃん♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

なでしこ(大原優乃)は一人キャンプで、
リン(福原遥)ちゃんは一人旅行だったか。(笑)

それにしてもリンちゃんは一人が好きだね。(笑)

一話分で二度美味しいお話しとなってきたことでも、
高まったのは言うまでもないが、
それにしても、おんや?♪
なでしこの姉の桜(柳ゆり菜)さんがリンちゃんの旅路先で現れるとは
意外だったなぁ~♪

今作でも気になる人でもあったから・・・さらに高まる♪
(野クルの顧問先生も出てみればいいと思う。w)

なでしこってそれにしても、
やはりリンちゃんにはかなわないと思ってしまったよ。

なんだか大げさなアクションばかりしていて、
なんだか笑わせようとしているようで、
あんましやはり入り込めなかったかも。

リンちゃんはそれに比べて(なでしこちゃん比べてすいません。w)
自然体で落ち着いてじっくりと旅を満喫していることでも、
ほんとじわじわ~~と旅情を感じ取れるんだよなぁ♪

(コタツのほっこり度合いなんて、もう、、天下無敵なリンちゃんとなっておった♪)

それにしても・・・けっ!
いいところで終わってしまったが、

なでしこは名物だという富士宮焼きそばは食べたのか?
どんなのを食べてるのか食べてる映像がやはり観たいぞ♪

リンちゃんはまずいところ桜さんに観られてしまったけど、
珍道中な予感なことでもさらに旅を加速してきおったなぁ♪

 

TOP