SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第8話(感想)庭キャンというほっこり行事があったか♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

今回はなでしこ(大原優乃)も参加しての野クル庭キャンだったことでも、
喜々として視聴。
さらにリン(福原遥)もバイト先から参戦ってことでも、いや~盛り上がったなぁ。
やっぱりリンとなでしこがいないと今作でない。

それにしても大垣(田辺桃子)のアレ(豚ひき肉の自家製ソーセージ)は、
野外サークル部ってことでもあるあるとなったし、
ソーセージだけを焼いて食べるBQというのもありだなぁ~と、
とにかく外で料理していればなんでも楽しいんだよなぁ~となった。
カセットコンロでの料理というのがゆるキャンプぶりをさらに醸し出していたか。
斎藤さんお気に入りなちくわのテントも披露されてさ~。
やはり値段を知ってしまうと可愛くないというのも頷けたなぁ。w

ともかく全てが楽しかったことでも、
久々に野クルの面々があ~でもないこ~でもないと燥いでるのを堪能したよ♪
まぁ、全て今作野クルたちの様子を堪能していくドラマでもあるけどね。

来週末のなでしこ一人キャンプ予告に、
その日はバイトも休みなリンの心中を察するとほっこりして、しみじみしてしまったよ。

おい、なでしこ!ここに大きなメロンパンが落ちてるぞ~!
大垣のお戯れぶりもやはり、しみじみとしたかんじになってよかった。

今作の音楽も映像も全てがしみじみとしたものになっていて、
全てがほっこりしたものになっていて・・・
あ~~観ていて幸せだなぁ~楽しいなぁ~ってなったよ。

なでしこはソロ庭キャンからやった方がいいと思うけどね。
来週はなでしこもリンちゃんもそれぞれに本格的なソロキャンプするのだろうか?
それぞれにってやると贅沢な回になってきてしまうようで、
さらに期待が高まるのだが、それでいいのかね?(笑)
なでしこのソロキャンプとリンちゃんのソロキャンプが同時に観れるってことでいいのかね?
あ~
今作のオープニングとエンディングの音楽もとってもぴったりでいいんだよね~。
今作をさらに盛り上げていていいんだよなぁ~。

 

追記

リンのテントにリンを眠らせ

なでしこのテントになでしこを眠らす

 

まぁ、原作「雪」とは大違いのようだが、

ともかく・・・

今作のほっこりな世界観をさらにアップした映像がみたいぞ♪

(けして、母親が眠らせたわけではないと思うけどね。w)

まぁ~そういうことでどうでしょうかね。w

テントの屋根ではあれなので、
やはりリンの家の屋根(雪がせつせつと降りしきってる)と、
なでしこの家の屋根バージョンで始まるっていうのも観たいなぁ。

その下でぬくぬくほっこりしている2人の寝顔。♪

TOP