SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第3話(感想)ガスランタンを使うのが楽しみだ~♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

なでしこ(大原優乃)め、うな重を食べたかと思えば今回は天丼なのか。(笑)
しかし、前々から思っていたが・・・・
なでしこの姉ちゃんの桜(柳ゆり菜)さんも素敵だね~~♪(笑)
温かい目線で・・・
(いや、、呆れてる?w)
天丼を食べるなでしこを見守る様子も微笑まし過ぎたけど・・・、
まぁ、口を開けずに「美味し~」をもぐもぐ言う・・
おいひ~~って、とても声にならないあれも・・・
これまた反則級技を出しおってからに~~。(笑)

(それにしても桜姉ちゃんの車もこれまたかっこいいんだよ~なぁ~。明るいブルーで室内もお洒落で♪。)

そして、スマホの着信音の鍋を叩くような音もいい。(笑)
(なでしこ宅の台所の前の観葉植物はなんていうのか、、ともあれ植物もいっぱいななでしこ宅♪)

なでしこがバイトしてでもゲットしたかったアイテムは、、ピカッと輝くガラスのガスランタンだったけど、
LEDのランタンよりやはり温かみがあるに違いないと、
リン(福原遥)の本格的一人キャンプ魂に共感しだしたなでしこにとって、
もう!!そこは譲れないってことになったんだろうなぁ~~って、勝手に思えた。(笑)

さらに今回はあっちこっちツボだらけだったが・・。

買ったばかりのガスランタンを放りだしちゃって、ガラスですよって♪店員さんが注意しているにも関わらず・・・
見事に店長さんが体を張ってキャッチ!!!
まさかのあの盛り上がりには・・・
お店で高校生女子たちがあんだけ盛り上がっちゃうなんて・・・
これこそもう、、キャンプしてなくてもキャンプを謳歌してる野グル、、いや野クル♪。(笑)

(しかし、なでしこはランプ以外にも買い物をしておったんねぇ~。)
(それは桜姉ちゃんへの贈り物のカイロだったが、ウルっときたのは言うまでもないぞっと。w)

姉の桜(柳ゆり菜)となでしこの姉妹の温かさがほんとよいよい。(笑)

なでしこのバイトがなかなか見つからなかったけど、
野クルのメンバーたちと、情報誌で探しているのも可笑しかったわけだよね。
途中からカルタ合戦になっちゃったりして・・・
今作のセンスの良さ・・・
笑いの質の良さを感じるばかりでもあったなぁ。

びしゃ~~んと叩いて飛ばす横顔・・・
度アップ~~!(^^)!なんとも楽しい~~♪

野クルはいつもいつも、、大盛り上がりだ~♪

それでもってからに一方のリン(福原遥)ちゃん、某書店でバイトしていたんでしゃろか~~?
何やら次のカテゴリー(ウルトラライト)を目指している風でもあったというか、
格差社会を嘆いていたようだったが・・・
軽いキャンプグッズが恨めしいリンちゃんは、どこを目指しているのだろうか?
やはりあれだね~~道具から入ることも大切だろうけど、
いい道具ならばいいキャンプが出来るだろうし、、やはり道具は大切なのだってことを知らしめさせてきたというのもよかったなぁ。
6万ぐらいするテントもやはりちょい高いと思ったが、軽さは命を守ることもあるはず。
で、軽いキャンプグッズはやはり大切であるが、お財布ももれなくウルトラライトになるので気をつけなけらばならないと、思うリンちゃんであったよ。(笑)

次回も楽しみだ~。
なでしこのバイトの様子かいね~?

TOP