SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第7話(感想)のんべー顧問先生が来てくれてよかった♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

前回大分心配してしまったが、
ともあれ顧問の先生も心配して来てくれたことでも頼もしかったなぁ。
面白かったなぁ。

やはり顧問にしっかり伝えてからキャンプしないと野クル顧問の意味ないよね。

結果的にゆるキャンプとなってしまったようだが、
夕食もしっかりキリタンポ鍋なんぞ食べれてよかったなぁ。

あのお酒のお店の方にしっかりお礼を言わないとね。
(伊豆なのか?)

それにしても顧問先生ってやはり酒に目がなく大酒のみだったが、
美味しそうに飲んでいる様子がなんだかほっこりしてよかったよ。

白い大きなテントは上空からの映像でも、前回から気になってもいたのだけど、
アレけっこう広いんだね。

鍋もガスで食べれたり、冬にはもってこいだったなぁ。
何やらストーブみたいな煙突も付いていたのも気になったが。

それにしても軽自動車の中で寝泊まりとは、やはり体がキツイね。
朝の清々しい山中湖の映像など、けっこうキャンプしてる感覚を味わえたのだが、まぁ、楽しいキャンプとなってよかった。

そして、なでしこ(大原優乃)も一人キャンプする気なんだね。
かなり心配だけどこれから描かれるのだろうか?
ともあれほんと、、のんべー先生が来てくれてよかったよ。

TOP