SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この恋あたためますか 第5話(感想)背任行為は信じたくない

f:id:vividlemon:20201022013134j:plain

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が急接近・・。
と思うようなデートだったけど、
チュー騒動の後だというのに、なぜかこちらの・・
樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)もデートってことでも、
恋愛あるあるドラマ展開となったかんじが強かったかなぁ。

なんだかぬるま湯につかっていてスッキリしないデート場面。

5話はそういうことで、
浅羽の解雇という衝撃的な展開はあったものの・・
中だるみ感が強かったかも。(笑)

浅羽と樹木とのツーショットを取材という形で入れ込んでいたのは、
まぁ、幸いであったけれど、
最後の車で行っちゃう浅羽の冷たい事ヨ・・・。

もうちょっと言いようがあると思うのに・・
自分のことで精いっぱい?
なことでも、やはりまだ始まってもいなかった感が強まる。

デートに時間を割かれたためか・・
浅羽と新谷場面もなかったし・・
浅羽と樹木のやりとりも蔑ろ気味だったので、なんだか違うドラマを観ているようでもあった。
背任行為という濡れ衣でもないような浅羽となってしまって・・
とにかくスッキリしない5話であった。

裏を取られるというのも浅羽らしくないね~。
何か、、それとも会社の立て直し策の一貫なのでしょうか?(笑)

 

TOP