SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この恋あたためますか 第4話(感想)ここまで何も始まってないw

f:id:vividlemon:20201022013134j:plain

浅羽拓実(中村倫也)に恋している2人・・
樹木(森七菜)と元恋人の里保(石橋静河)という構図で描かれていたけど、

ここまで来たら罪づくりな浅羽となってしまったかなぁ。

あまりにもはっきりとしないままに、
樹木とスイーツを一緒にご褒美だと食べに行ったり、
里保といいかんじだね~という樹木の問いに・・
「どうかなぁ・・」だもんね。(笑)

あ~~これではぜんぜん浅羽の心が見えなかったことでも、
モヤモヤしっぱなしであったけど、
ほんまに騙されたものが馬鹿を見るというか、
まだまだ4話なのに何も始まっていないってことなんだよね。

それにしても悪気はなくても口が軽い新谷(仲野太賀)・・。

誰かを思ってスイーツは作るものとしても、
恋路を邪魔するものは馬に・・でいいかも。(笑)

まぁ、樹木ちゃんはやはり笑顔の方が素敵なことでも、
今回は暗い顔ばかりだったから重々しくなってしまったのが残念だったなぁ。

コミカルに展開していくものとばかり思っていたからなんだけど、
一応恋愛ドラマ風に展開してしまうんだ。w

スイーツ売り上げで店長がとか・・
山梨に出張だとか、
ストーリーの幅もあるから楽しめそうなのだけど、
会社パートのまとまりがないかんじがやはり気になるとしても、
コンビニの仲間のあたりは絶好調だね。

(けっこう色々描きすぎってかんじもしないでもないのだが。)

TOP