SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この恋あたためますか 第9話(感想)この恋奪いますか?w

f:id:vividlemon:20201022013134j:plain

ドラマチックな展開になってることでも、
心がウキウキしてしまうようなドラマになってるのがいいね。
まぁ、お仕事ぶりも恋愛ぶりも軽いのだけども、
そこがとても観やすさとなっていて、後腐れなく観れているのもいいね~。

里保(石橋静河)が浅羽(中村倫也)と別れたことでも話しやすいと言っていたけど、
へんに思っちゃったりすると、いい面を出そうとして普段の自分でなくなったり・・。
とにかく恋ってメンドクサイものだなぁ~と今回は思わされた。(笑)

ほんでもって新谷(仲野太賀)と里保は接近中で~す。

まぁ、浅羽がちょっと待った~をかけなければ・・
どうなっていたかわからないのだが・・
もう確定でいいでしょう。

まぁ、ともあれ皆くっつくという展開なのかも・・。w

ちょっと樹木(森七菜)は浅羽のことが気になってるようにも思えたのに、
新谷への質問の答えを出すときには、ニコニコしていたのが意外であったかなぁ。
きっぱり浅羽のことは振り切ったってことになるので走る浅羽がよかった。

まぁ~ね~お仕事ぶりも軽いドラマであるのだけど、
計算されていてクスっとなるのもよかったね。

あ、そうそう、この恋あたためますか?というよりも・・・
ぜんぜん温める気配がないことでも・・
この恋奪いますか?だったか。(笑)
温めるべきか温めないべきか、もっと浅羽が悩む様子が観れた方がベタにならずによかったかもね。

TOP