SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この恋あたためますか 第7話(感想)どうせハッピーエンドのクリスマス?w

f:id:vividlemon:20201022013134j:plain

少々駄作臭が漂ってきてしまったようで残念。
こちらもホッコリエピソードだったが、
そこまでは温まらずにとっちらかってしまったことでもなんだか寒いくらい。

ブレとも取れるような内容だったけど、
停電エピソードで大活躍ってかんじになっていたのはまぁ、いいとしても、
それに絡めた恋愛の方も!
どうも・・軽くて恋愛あるあるといったかんじ。

まぁ、動くコンビニという発想が出てきた時点で、
停電エピソードも考えていたのだろうけど、
冬の軽井沢は何度なのか、、
路面は凍ってないのか?
まぁ、ちょっとしたトラブルなら家待機がベスト。

誰に食べてもらいたいのか・・ということも、まだやっていたけど、
里保(石橋静河)は浅羽(中村倫也)に決まってるのに・・。

TOP