SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

妖怪シェアハウス 第1話(感想)虐げられる役柄が多すぎ?

f:id:vividlemon:20200802224215j:plain

観るべきか観ないべきなのか・・・
まだ迷ってる初回だったけど、
妖怪でなくて普通のシェアハウスでもよかったんじゃないかね。
妖怪がちっとばかりメンドクサイ。(笑)

小芝風花さんのキレッキレな過呼吸気味な演技が、
やはりミスマッチな設定とへなちょこ彼氏案件なことでも、もったいなかった気もする。(笑)

キャストは好みな人ばかりなのだけど、、妖怪の不気味さというか、
ちょっとグロテスクな感じが苦手であることでもかなり引いてしまった。(笑)
妖怪も納豆食べんのかよう~~とか、
酒も飲むんかい?ってなったけど・・・

小芝さん目当てで視聴できるか、どうなんだろうかってな初回であったなぁ。

普通に小芝さんの演技が楽しみたいのに・・・隅に追いやられ虐げられる設定が続いるのがどうもちょっと・・。

TOP