SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

彼女はキレイだった 第1話(感想)痛い役柄はシンドイw

f:id:vividlemon:20210707105115j:plain

ちょっと残念だなぁ~。

大好きな小芝風花ちゃんなのに、なぜかちょっと痛い役柄とは。
風花さんの悲しい顔は観たくない。

しかし、同じ部屋の相方がこれまら好みの佐久間由衣ちゃんなことでも、
観ていけそうな予感はあったかなぁ~。(笑)

それに次回から誤解も解けるようだから、少しはあ奴!が塩対応しなくなるだろうしね。

まぁ、そんなことでも初回はめげたよ。

シンドカッタ~。

なんで、、それにしても痛い役柄なんだろうね?
痛い役柄多過ぎ。汗


まぁ、あの仕事風景ではあんまり中身を期待するのは無理っぽかったけど、

これからどう展開していくのか次回も様子見。

TOP