SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

MIU404 第6話(感想)足が速いとさらに危険だが・・。w

f:id:vividlemon:20200627011032j:plain

志摩(星野源)の元相棒のお話しは重い話だったけど、
最後に目撃した景色にまつわる出来事は・・・
酒を飲んでいたせいもあって・・悲しすぎるお話しだったなぁ。

正義感が裏目に出てしまったというか、
若さが溢れるがゆえに・・といったお話しが痛々しい。

呆然と元相棒を見つめている志摩に何が起こったのか・・
ハラハラして見守ってしまったけど、
真実がわかったことはよかったなぁ。

間が悪かったかんじもするけど、あんなこともあるんだね。

陣馬(橋本じゅん)を酔っぱらわせて情報を得ようと画策する・・
伊吹(綾野剛)九重(岡田健史)の場面も可笑しかったが、
飲めない九重が一歩踏み込んできたのもよかった。

桔梗(麻生久美子)隊長の家で焼肉なんか食べて、結束感が増してきたのもいいね。

(盗聴器が嫌なかんじにさせたけど・・。汗)

TOP