SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

レンタルなんもしない人 第7話(感想)金田の花道は用意されているのか?w

f:id:vividlemon:20200409073717j:plain

森山(増田貴久)にとってはちょっと大変なお仕事だったように思うけど、
へんな嘘はつかれちゃうし、合わせなくちゃいけないし、
なんだか仕事一筋な大槻(西岡徳馬)と、
その反対にいるような森山なことでも、
2人をハラハラして見守ったかんじがあったかなぁ~。(笑)

そして、、あのラストだもんね。
まさかのラストだもんね~~~。
なんもしないじゃなくて、、何とかしますだったか、、一本取られたようなお話しだったかなぁ。(笑)


隙間を埋めるかのように、、じわじわっと寄り添ってくるかんじの大槻が印象的。
やはり、、家族には見捨てられたことが大きかったのか、
人の思いを汲み取ろうと、切々としているかんじが伝わってきたみたい。

そして、毎度金田(古舘寛治)に騙されているけど、
金田の花道は用意されているんだろうかね?(笑)

まぁ、、最終回まで放送されるかどうか怪しいけれど・・。w
なんか放送してくれることを祈りたいね。

TOP