SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

一路(古舘寛治)と二路(滝藤賢一)ってことでもコタキ兄弟(古滝兄弟)ってわけだったか。
とすると今作、逃げ恥の野木亜紀子さんのオリジナル作ってことでいいのかなぁ?
(テレ東HPをまじまじと見る。w)

それにしても半分、、さっちゃん(芳根京子)の夢であったとは思わなかったけど、
終わってみれば、、なるほどっとなったね。
それにしても意外と面白かったなぁ~。

三河屋の奴を追うことが出来なかったことでも、
夢にまで見てしまうさっちゃんだったとは・・。(笑)

わかめの件と父親の思い出、、そして、自分の過去も入れ乱れたお話しだったけど、
コタキ兄弟が入れ替わったりしたことでも、
やはりネタ色の強いお話しでもあったかなぁ。

一路と二路の入れ替わったことでも、それぞれの中の人の演技が面白かったけど、
さらにさっちゃんまでも入れ替わるとは、、ネタあるあるだった。

右の道は行ってはいけない道・・。

ローマに続く道だと思って探したさっちゃんでもあったが、遠い昔の道の思い出っていいよね。
何か怖いかんじの未知の道ってくらいが、夢がいっぱいでいいわけだが、

大人になって全部わかっちゃうと寂しくもあるね~。
子供の頃の通った道って広かったんだよね~。
どれもこれも大きな建物とか世界だったんだよね~。

TOP