SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

レンタルなんもしない人 第6話(感想)なんもしないのも辛いときが

f:id:vividlemon:20200409073717j:plain
ん~~今回はあまり引き込まれることもなかったかなぁ。
普遍的な題材だったことや、、、
おっと、、前回の仕事をしていないというお話しも普遍的なものだったけど、
今作はそういった普遍的な物事を、、レンタルさん(増田貴久)目線で
いなしていくというところに面白さがあるのかもね。

何もしないでいられない状況もあるということだったけど、
子供連れの母親にとってやはり、
そばに誰かが居てくれたらホッとする思いというのが痛く伝わってきたなぁ。

子供は泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑う・・
大人もそれでいいんだと思うというレンタルさん。
そう言ってくれるだけで、、癒される言葉でもあったなぁ。
まぁ、、泣きたいというより、年々怒りの方が増してきてるけどね。(笑)

金田(古舘寛治)に騙されてばかりのレンタルさんでもあるけど、
騙されないレンタルさんはもっと嫌いかもね。(笑)

TOP