SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

みそちゅーぶさんのほったらかし温泉キャンプブリが素敵過ぎる♪

これが観たかったんだ。(富士山コメントも素敵♪)

(自動再生にしてますが、プラウザの動画設定を許可すると自動再生するようです。)

1人キャンプのドラマでも出たこの場所であるけど、ほんとなんだか良さが伝わってきた。

いいなぁ~としか言えません。

 

雄大な朝の富士山・・・

厚切りベーコンに目玉焼き。

「朝コーヒー、これもキャンプの朝、必須」

というコメントも大きく納得。

ところでこの動画の作者の「30代自営業【独身ぼっちライフ】みそちゅーぶ」さんの他の動画もついついタイ旅行から、休日のある日とか、河口湖、箱根湯本、オーシャンビューな熱海のホテルなどなど、、とても興味深く視聴してしまったけれど、

いったい何者なんでしょうかね?w

素敵な生き方をされていてほんと、、猫ちゃんとの暮らしぶりも興味深くって・・

さらにコロナで自粛中なご時世なことでも、ちょっと旅行気分を味わえたので、ついつい次の動画、さらに次となって一気に視聴してしまった。(笑)
(今、とにかく旅動画が観たいのだ。)

一番好きなのはやはり、このほったらかしキャンプ場がとってもいいですね。

素敵過ぎるロッジ風の宿泊施設も高そう。w

一度は泊まりたいけど、、予約がてんこ盛りでしょう。

とにかくみそちゅーぶさんでいいのかわからないけど、東京から車や羽田からの飛行機旅行など、東京って直ぐ行動に移せるかんじも伝わって来たし、
動画の効果音もセンスが光っていて、、静かな映像が何より癒しでもありました。

ただ、、BGMがないのが寂しいことでも、つい書きたくなってしまったわけだけど、、そんなわけで富士山の映像とキャンプ飯の素敵さに合う動画は、

ともあれ「天使のささやき」にしておきたいです。

 

朝の天気予報テレビでも流れているね。(笑)

それにしても意外にもバイクに乗ってるキャンプ女子のYOUTUBERさんは、、痛々しくて残念。w

 

そんなわけで日々の生活を(コロナ自粛な昨今)離れ、旅動画などの非日常を楽しむのも心の癒し効果があっていいですよね。

 

朝目覚めたら、、目の前に富士山の大パノラマって素敵過ぎます♪

 

ちなみに去年のインスタントコーヒーなんて期限切れていても全然大丈夫だよね。
最近発見したけど、、お豆腐や納豆なども、、一か月過ぎてもぜんぜん食べれます。
生卵だって、、2週間ぐらいとか全然大丈夫。

飲むヨーグルト期限切れで10日ぐらいは大丈夫だったので、買いだめ対象にしてますね。(笑)

TOP