SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ペンション・恋は桃色 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20200118133813j:plain

なかなか斬新で面白かった。

東京の外れにあるやや寂れたペンション「恋は桃色」が舞台の物語だけど、
いや、、アドリプいっぱいの即興劇ってかんじもしたが・・ともかく、
中年男・シロウ(リリー・フランキー)と、足が不自由ながらもテキパキと働く娘・ハル(伊藤沙莉)のやり取りも面白いし、さらにそこに転がり込むことになったヨシオ(斎藤工)の存在もさらに面白いことになってるね。

ともあれヨシオが転がり込む経緯を興味深く視聴。

それにしても、、訳あり女さんが・・・。
ん~またしても出た~ってかんじでもあったが、
酒と女のことしか考えてないという・・シロウにぴったりなカズハ(筧美和子)だった。(笑)

そんなわけでトリッキーなかんじもするけど、
こじんまりまとまりたくないという・・ヨシオに似合っているペンション恋は桃色ってことでも・・・
わかいイケイケ女に好かれて、、目が緩みっぱなしのシロウってことでも、
これからの展開に注目していきたい。(笑)

ハルの一筋縄でいかないかんじもよかった。

TOP